バリュークックス6月 |  麴処えあな 

 麴処えあな 

高知市から佐川町に移住し、畑付きのお家でいなか暮らし初心者(*^-^*)ながら楽しんでます。日々の出来事や佐川町の魅力や牧野先生関連の魅力など、発信させて頂きます。(とがの茶坊 改めまして麹処えあなに変更しました。)

 

6月5日の教室よりにへ

 

バリュークックス様音符6月のメニューははと

 

先月に引き続き、豆料理でしたフラワー

 

豆とエディフルフラワーを使ったサラダ音符

 

 

豆といろんな食材の入ったキッシュflower1

 

 

あんみつイチゴ

 

 

豆カレーでしたニコちゃん

 

 

ご参加頂きました皆様

 

ありがとうございましたキラキラ☆は-と