海癒・1月 |  麴処えあな 

 麴処えあな 

高知市から佐川町に移住し、畑付きのお家でいなか暮らし初心者(*^-^*)ながら楽しんでます。日々の出来事や佐川町の魅力や牧野先生関連の魅力など、発信させて頂きます。(とがの茶坊 改めまして麹処えあなに変更しました。)

mio ~水脈~


1月24、25日と土佐清水の海癒にて


料理教室をさせて頂きましたflower*


今回はマクロビオティック教室では、玄米スープや


ごま塩などを実習し、乳酸菌教室もさせて頂きましたニコ


お集まり頂いた皆様、ありがとうございましたLOVE




今回、滞在中、満月の前の日ということで


浜辺でみんなで月光浴キラキラ☆



mio ~水脈~


寒かった汗ケド、すごい明るい月明りキラキラ☆


明りなくても歩けて、おまけに短い影が


出来るというくらいの明るさでした星


星もとってもきれいで感動夜



それから、東京のミカちゃんによる


ベリーダンス教室&ショーラブリー音符




mio ~水脈~


私も参加しちゃいました爽やか??


くせになりそうな楽しさかお


ベリーダンスにも色んな流派があるそうですよ花


ミカちゃんは、東洋的要素ありのベリーダンスだそうです♪♪


美しいですねちょうちょ


ミカちゃん、ありがとうございました♪


楽しかった~ラブ




そして朝日初日の出




mio ~水脈~


辺り一面、空気もピンク色にきらりん


美しく染められ、幻想的でしたほのぼの




海癒を満喫して、帰ってきましたwハート☆


海癒では、毎年2月はバカンスということでお休みですそら


次回の教室は、3月です三つ葉のクローバー