My other half | 市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba

My other half

その昔
人間には男性、女性といった
性別の区別がなく

一人の人間が
両性であったという
云い伝えがあるそうです

あるときに
ひとつの身体が
男性と女性というように
離れ離れに別れてしまい

互いが自分の身体の半分を探し求め
今でも男性と女性が
探し合い求め合い
惹かれ合うというのです

My other half
自分のもう半分

主人と出逢ったとき
まさにその言葉がぴったりだと
思いました

彼と一緒でないと
自分が完全だと思えず

果たして
彼をずっと好きでいれるのか
本当に彼でいいのだろうか

そんな疑問がとてもちっぽけに感じ

彼と幸せになりたいというよりは
彼とだったらどんな不幸でも
乗り越えるれる

そんな気持ちで入籍しました

主人と一緒になるまで
世界がこんなにも綺麗で美しく

こんなにも人生が
素晴らしいことで満ち溢れている
だなんて知り得なかった

今もなお
お互いに対立しながらも
依存しあい
やっぱり私達は二人で一つ

まだたったの五年間
これからの長い長い
素晴らしき人生を共にして

いろいろな経験をするのでしょう

そして死に際には
この人と結婚して本当に幸せだった
心からそう思うのだと思います

Happy 5th anniversary!!!

photo:01