Mummy and kids party | 市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba

Mummy and kids party

先日
ほしのあきちゃんが企画している
ママ会に参加してきました

毎月の恒例なんだそう!
わたしは初めての参加でした

キッズスペースを貸し切って
子供たちを遊ばせている間に
ママたちペチャクチャ~

おしゃべり止まらず楽しかった!

我が家は
息子がなかなかお昼寝から起きず
姫ちゃまだけを連れて参加でした

姫ちゃまだけだったので
もーーーう楽チン楽チン

久しぶりに
リラックスできて

素敵ママ達と
たのしいママ会でした

姫ちゃまは
にぃにちゃまがいないと
いつも不安気…ww

たまには
姫ちゃまだけでお友達とも
遊ばせないとなぁ

photo:01


photo:02


渡辺有香ちゃん
美香ちゃん
SHEILAちゃん
マイマイ

写真オッケーなみんなでパチリ!

他にもママが三人
キッズが四人いたよ~

また次回も楽しみ♡