子育てからの仕事再開!「笑顔で働きたいママ応援セミナー」 | 私らしく働く幸せな仕事をつくる

私らしく働く幸せな仕事をつくる

私らしく働く幸せな仕事を創るための情報を発信!

こんにちは。

女性起業専門家・なでしこスクールのいとうじゅんこです。

 * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

今日の午後はキャリバンクさんでの打ち合わせでした。

 

北海道庁とキャリバンクさんの事業『なでしこ応援・再就職しやすい職場づくりモデル事業~笑顔で働きたいママ応援セミナー~』で講師をさせていただきます。

 

今回は起業セミナーの講師ではなく、ママの再就職事業の講師です。

 

私は9/27(火)&28(水)を担当させて頂きます。

『「私らしく働く」ことで幸せになる』が一番の目的。

 

それが起業して叶うなら起業の道、

 

雇用されて叶うなら就職の道。

 

いずれにせよ、働くって自己実現、自己成長の場だと思うのです。

 

 

私も専業主婦だったから、

 

社会に復帰するのが不安で怖い気持ちも、すごく良く分かります。

 

でも、動いてみると意外と怖くない、という経験もあります。

 

だから、そんなママさんに届くといいなって思ってます。

 

 

講師陣は私の大好きなEZONAメンバーと、なでし子さんのササキミサトさん。

 

なでし子さんと一緒の場面でお仕事ができるって嬉しすぎます♪

ニヤけてしまいます(笑)

 

 

 

 

 

 

■受付中の講座・セミナー・イベント■

●起業準備ゼロ段階から二ヶ月で現実が動く♪

起業通学コース第10期生 受付スタートしました。

 

NEW!!●起業オンラインコース


NEW!!●「地方で起業!なでし子plus(会員制セミナー&交流コミュニティ)」

 

8月〜11月の予定はこちら

 

■無料で起業を学ぶ!第一歩におススメ■
●起業・・・何から始めていいの?という方に↓

「【無料】9日間メール起業講座」