札幌の起業女子、続々誕生♪【その1】 | 私らしく働く幸せな仕事をつくる

私らしく働く幸せな仕事をつくる

私らしく働く幸せな仕事を創るための情報を発信!

先日の記事でも、北海道信用保証協会さん主催の

 

女性起業セミナーのレポを書きましたが、

 

受講されたメンバーさんが続々レポを書いてるので、

 

紹介させてくださいっ!

 

みなさんのレポを読むと、セミナーの内容が分かってしまうほど、ネタばれ感がありますが(笑)

 

必要な方に届くのであれば、どんどん届いてほしいので、

 

気になる方は受講されたメンバーさんの各回参加レポもご覧くださいね(*^^*)

 

 

最初は、お料理教室で起業を目指しているまりこさんです↓ 

一番前の席で、可愛らしい大きな目で真剣に聞いてくださっていたまりこさん。

 

まりこさんのセンスを感じるファッションとテーブルコーディネートで、

 

普段の食事がワンランクアップするような素敵なお料理教室になるんじゃないかなあって思いました。


まりこさん、セミナーお疲れさまでした♪

 

 

札幌の起業女子、続々誕生♪【その2】 へ続きます。

 

 

≪なでしこスクール通信≫  

≪メルマガ・なでしこスクール通信≫  

 

■受付中の講座・セミナー・イベント■
■無料で起業を学ぶ!第一歩におススメ■
●起業・・・何から始めていいの?という方に↓

「【無料】9日間メール起業講座」