ちょいと野暮用でビバリーヒルズへ。
いいお天気、お花がきれいでした。


のびのびちーちゃんIn L.A.

ちゃっかり。。。。

のびのびちーちゃんIn L.A.

ロデオの角の噴水の前でもぱちり。

のびのびちーちゃんIn L.A.

そしたら、いきなり、チチう○ち~って。
ええええ、トイレなんかないよ~。
って、目の前ホテルじゃん。
きっと、フロントのそばにあるだろ~
と行ってみたらあった!
よかった~。助かった!


のびのびちーちゃんIn L.A.

さすが、一流ホテル!
あの、プリティーウーマンのホテルです!

のびのびちーちゃんIn L.A.

きれいなもの見せてもらいました。

久しぶりにレモネード行ってきました。

のびのびちーちゃんIn L.A.

パストラミサンドイッチ美味しかった!

のびのびちーちゃんIn L.A.


久しぶりだったのにメニューが
あまり変わっていなかったのにびっくり。

でも、スイーツが豊富になっていたわ。

のびのびちーちゃんIn L.A.