去年も行った盆踊りに、
今年も行ってきました!

いつも一緒に遊んでいる公園のお友達も
み~んなで一緒に。


のびのびちーちゃんIn L.A.

昼寝の途中に起こされて
浴衣着せられ、車の中で大泣き。
会場に着いても若干、ご機嫌斜め。
でも、ちゃっかり盆踊りに飛び入り参加。

のびのびちーちゃんIn L.A.

今年も、のり巻き、お寿司、スパムむすび
たいやき、小豆かき氷などみんなでたくさん食べました。

のびのびちーちゃんIn L.A.

久しぶりに?初めてかな?
4人で撮った写真!
ソウスケ寝ているけど。

のびのびちーちゃんIn L.A.

楽しかったね、お祭り。
また来年もこれるかな~!?