昨日もお呼ばれしていただき
BBQに行ってきました。

食べている間は、みんなでサッカー観戦!


のびのびちーちゃんIn L.A.

みんな盛り上がる!全員で日本の応援!
みんなの声のでかさに子供たち、ビビる!

よっかた~!良い試合だった!日本おめでと~。

のびのびちーちゃんIn L.A.

ソウスケは、マイペースに揺られております。

のびのびちーちゃんIn L.A.

サッカー観戦のあとは、またまたプール。

のびのびちーちゃんIn L.A.

お友達のお家のプール25メーターあります!
すごい~!

のびのびちーちゃんIn L.A.

そのあとは、コスプレ大会?(笑)

のびのびちーちゃんIn L.A.

みんな、プリンセスが好きなのね~。

も~、盛り上がって夕食までいただいてしまいました。

と~っても楽しかった!