こんにちは。保健師マザーズコーチの中見真琴です。

ご無沙汰しちゃってました。

珍しく、風邪でダウンしてましたー。

IMG_9771.jpg

いやぁ、熱を出すことが滅多にないから驚いた驚いた。

熱があっても比較的動けるタイプなんですけどね。

今回は珍しく、激しい寒気と頭痛が…!なぜだー。

これはインフルエンザか!!??と今日になって病院に行きましたが、

陰性でした!やっほう。

しかし、病気で倒れてみると、子どもたちや旦那の(笑)成長を感じますね。

次女も「お姉さん帰ってくるまで一人で大丈夫だから、お母さんは寝てて」って言ってくれるようになったし、

長女も色々なことをやってくれているし、

旦那も子どもたちに夕食を作って、片付けをして、しっかり寝かせてくれてるし。

…うん。時には倒れてみるの、いいな。

そんなことを感じながら、ぬくぬくと布団にくるまって、ものすごく久しぶりに寝まくったのでした。あぁ幸せ。

私は幸い陰性でしたけども、インフルエンザも嘔吐下痢なども、全国的に流行っているとのこと。

どうぞ皆様気をつけて、あったかくしてお過ごしくださいね。

●こちらでお伝えします●

ドキドキ大好評ドキドキ自分の良さを語って見つけましょう
才能見っけセッション

おNEW!2月7日(火)ワンコイン子育てお助けセミナー「思春期の子、どう対応する?」

おNEW!3月7日(火)ワンコイン子育てお助けセミナー「ママの健康のためにできること」

対面講座、スカイプ講座のご希望がありましたらご連絡ください♪