こんにちは。中見真琴です。いつも読んでくださって、ありがとうございます♪

「ママ」っていう仕事は、本当に毎日大変ですよね。子どもも元気に幸せに育てたい。家族みんなにニコニコして、幸せな家庭を作りたい。もちろん、自分自身ももっと幸せになっていきたい。そんな思いを持っている人が多いと思います。

そうなんだけど、希望は沢山あっても、全然できてない。
いつも必死になってるけど、なんか幸せじゃない…。
考えることが多すぎて、毎日何の達成感もなく終わってしまう。


そんな声もたくさん聞くんですよね。

そんな女性の皆さんに、年間150人以上、延べ人数3000人以上から相談を受けてきた私から、ハッピーママになるためのメールをお送りします。

内容は、気をつけたい子育てのポイントや幸せを感じられる毎日になる、考え方のヒント。その時期に注意しておきたい、健康のこと。このブログの2000件以上ある過去記事から、反響があったものを紹介したりもします。

読んでくださった方からの感想は、

「読むと新しい視点が開けるようで、嬉しくなります」
「今の私にぴったりな内容で、びっくりしました」
「なんだか元気になる言葉を聞けるので、楽しみにしています」


などをいただいています(ありがとうございます♪)

「人が幸せになるためにはどうしたら?」と考え始めたのは小学校の頃。ただでさえ年季が入ってますが、ここ最近また、いろんな情報を集めています。

人が幸せになるための方法をどんどん集めて、実際に沢山の方とのやりとりの中で実施したもの、その中でも特に、女性、ママ向けにお伝えしたいことを、お送りしますね。

第一回は、動画での自己紹介なんかも見られるようになってます。(YouTubeなので、見られない環境の方はごめんなさい)


ちょっと挙動不審ですが(笑)。私の「声」が届けられたらいいな~ということで。

ご縁をつないでくださったら、とても嬉しいです。

無料メルマガ登録
  メルマガ登録はこちらからどうぞ

PCから、もしくは info@koko-ne.com からのメールが届くメルアドをご登録くださいね
(迷惑メールとして弾かれちゃうことがあるようなんです…)

※登録は無料です
※解除はいつでもできます