フェアリーママ@大下ユリ子 さんのところで

見つけました~。



2010年版、今年の漢字占い。



占い系、結構好きなので

(いいところしか使わない気がするけれど)


やってみました。



2010 kanji


ゆとりいっぱい、

のんびりほのぼの!


なんてぴったり!!!



今年は実は、活動をつめこみすぎて、

いっつもいっぱいいっぱいだった気がします。


自分の中での目標は

「来年はもっと『丁寧』に生きよう」

というものだったので、


かなり嬉しいです。


(お友達とも遊びたい!)




ちょっと面白かったので

気が向いたら、気分転換に遊んでみてください~。