《奈良・焼肉・木津川市》全農共進会の変・・・・。 | 鹿児島黒毛和牛専門店「笠庄」五代目ブログ

鹿児島黒毛和牛専門店「笠庄」五代目ブログ

京都木津川の地にて「和牛」にこだわり創業100余年、日本が生んだ最高級の黒毛和牛を皆様へお届けしております。

昨日、京都中央市場では全農が主催する大きな枝肉共進会がありました。


錚々たる産地が参加した大きな共進会に鹿児島からは6頭精鋭(レギュラー)5頭添え牛(補欠)を送り込む万全の態勢・・・・のハズでした。

先日の九州対抗戦優勝の勢いを期待して共進会に参加したんですが、当初の予想とはチョット違う展開になりました。

ぶっちゃけ、補欠組の方が出来が良かったんですね。
まあ産地の期待は外れちゃったんですが、当店は補欠組からのチョイスしました。


少々ピンボケですが、補欠組の1等賞だった姶良地区のA5 BMS8を購入しました。

こういう事もあるもんなんですねぇ。

黒毛和牛専門店 笠庄
1F 精肉店
2F お食事処

〒619-0214 京都府木津川市木津清水50
TEL0774-72-0012

http://nadai-kasasho.com/

奈良市から車で10分です。

にほんブログ村

にほんブログ