みなさんこんばんは♪柳橋なつみですわーい

最近バタバタですsao☆汗

 

 

 

 

そんな私の最近お気に入りご褒美スイーツ!!

image

これ!

 

 

 

 

チーズ系のケーキが好きな私。

一番のお気に入りは「りくろーおじさんの店」のチーズケーキパンダ☆ハート

でも関東では売っていないので、またお取り寄せしようかな…

と悩んでいた時にこの子に出会いました!!

すごく美味しいですsao☆何回もリピート買いしていますハート

 

 

 

 

頑張った日に自分で自分用に買っちゃうのですおんぷ*きらきら

 

 

 

 

~おまけ~

チーズと言えば最近チャレンジしたものがもう一つくま ☆

image

ファミマのフロマージュマン!

おもったより甘くなくてびっくりしたけど面白い味でしたポカーンびっくり

どうやら売り切れるほどの人気みたいですね!