のんびりりと

のんびり更新であろー☆本日もはりきって参りましょーv


テーマ:

こんばんはハート柳橋なつみですインテリパンダ

昨日Twitterではツイートしていたのですが

同じ事務所のいまいゆか(Twitter:@ryukia0905)ちゃんの

showroomテスト配信に昨夜お邪魔させてもらいましたsao☆

 

 

 

 

showroomって初めてだったのでまだよく分かっていなくて

ゆかち(いまいゆかちゃん)と一緒に右往左往しちゃいました白猫

皆さんの前でカラオケ披露したのも生まれて初めてあせ

話しかけてくださった皆さん、見に来てくださった皆さん

本当にありがとうございましたpastel.*

ゲストとして呼んでくれたゆかちも本当にありがとうハート

 

 

 

 

ゆかちの話によると、本放送をするときはまたゲストとして

私を呼んでくれるとのありがたいお話はぁはぁ

またお会いできましたらその時は宜しくお願いします。

 

 

 

 

そんな いまいゆか ちゃんのブログはこちらですキラキラ

リブログって初めてやってみた白猫えへへえへへテレっ

ルーム名(?)「いまいゆかのふわっと♪ルーム」だそうです!

よろしければ是非!チェックしてもらえたら嬉しいですsao☆

 

 

 

 

全く関係ないですが、

放送中ちらっと話していたトランポリンがこちら!!

image

帰ったら置いてあって、嬉しくてぴょんぴょん遊んでいたら

アンパンマンを見ていたいつも元気な甥っ子(2歳)に

「はしゃがないはしゃがない」といった感じでふっと笑われ、

そっと制止するように手をそえられました。。。

ご、ごめんね;;アンパンマン見てるのにうるさくしてごめんねあせ;;;

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。