こんばんは喜ぶ柳橋なつみです。
SNSから姿を消して一週間。。。TwitterもBlogも舞台稽古もお休みして
ぼーっとしていました。
久しぶりに自分のために動いた気がします。
ちょっと勉強になりました。ふむ。




さて。
私が夏眠(?)している間にも色々と動いていまして

まずはー・・・なちゅめろの第8回 が公開されました!
もう聞いてくれたかな?かな?

いやー、今回も反省はたくさんだったけど、楽しかったんだー。
相方のさっちゃんと四苦八kk・・・じゃなくて切磋琢磨しているのが嬉しいです。
というか、今回のラジオでは二人共かなり素ですw
普段の私たち、少しずつ分かっていただけたでしょうかsao☆
足りないとこはこれからもいっぱい特訓していこっとハート

あとね、オープニングで舞台のことも喋っちゃったwえへへ
実は舞台のことでも追加のお知らせがあるんだけど、
それはまた次のブログで書こっと^^
ちょっとだけ、待っていてくださいね!




チェックお願いしますーsao☆
なちゅめろブログ:http://ameblo.jp/naturalmelolien
なちゅめろTwitter:@natumelo_radio