想定外の出来事で、たくさんの人が

「わーヽ(○□○;)ノ」

ってなることですって。

こんばんは、なつみです顔



…ちょっと、はしょり過ぎたかなぁw

上の説明(*´艸`)ww

私は1人で  わー!~((((ノ;○□○)ノ ビックリ ってなってます



今日はすっごいお天気でしたねーあせ

皆様大丈夫でしたか!?

私はいつも通り、どこを濡らしたくないんだか分からない状態で移動しました雷あせ

ビル風って凄いですよね!!

もう台風みたい!ブルブル

むしろ傘はささないほうが良いんじゃないか!?みたいなきゃー

でも生暖かいのはちょっと良かったです♪

これで凍えるほど寒かったら泣いちゃいそうですもんわ-ん



そんなこんなで、本日金曜日aya

AGC38公式サイトにて、

私の名前が載りましたー焦る載ってしまいましたーおあ汗

え?

誰かわからないって!?

あー…確かにカッパ

私、よく名前難しいって言われます。


では、続きはまた明日♥akn♥

おやすみなさいーノシ

逃っげろぉ~sao☆



クマダッシュ逃




【インターネットラジオ情報】応援メール募集中☆

私の参加した回は放送が終了しております。

聞いてくださった方本当にありがとうございましたaya

が!公式ブログにあるように、応援メールをたくさんいただけると、

もう一回出られるカモ!?なのです。

「放送を聞けなかったからもう一度出演して欲しい」
「聞いてみて素敵だったからもう一度出て欲しい」
などなど、現在放送中の方に限らず応援メールガンガン募集中です。
素敵な方たちばかりですよっ☆
ついでに、私のことも応援してくれると嬉…げふんげふん(*-艸-)
おんぷ「スパイシーのKOラジオ」

 ヤギ現在放送中の回を聴く!…こちら からどうぞ

 ヤギ番組 公式ブログ をみる!

 ヤギ番組用アドレス ko@hibiki-radio.jp 応援してくださいーgreen face
   

【CD情報】レコーディング終了済☆

今年度中にCDだします♪

撃沈したまま未だ浮上できず。


【AGC38情報】

メンバーの1人として声を担当いたしますvvv

誰だったか今日で分かってしまいましたねayaきゃーハート

 ヤギAGC38公式HP

HPは毎週金曜日が更新日&ツイッター大会です♪♪♪

『AGC38』担当声優全38名による公式テーマソングの制作が決定したようです。

気に入った女の子がいましたらツイッターを是非フォローしてくださいv

フォロワーがたくさん増えると、みんな大喜び!!
応援宜しくお願いします(*>ヮ<)ノ♪