♪発表♪ | ナコリ!の古道具とジャンクガーデンな毎日

オープンの日が決まりました!!!


大~発~表~!!!!笑
naco:Re antique


年明けすぐのオープンは諸事情により難しい事が分かり


月末になってしまいました(^^ゞ



毎月最終日曜日に開催している蚤の市と絡め


オープンセールは…


なんと!!



大蚤の市!!!



あれ?言いましたっけ?笑


※12月の蚤の市はお休みですよ♪




そして気になる場所は…



ここ!!!


naco:Re antique

見えます?


分かります??



半田のスウェッジアンドケイから


常滑方面(西)へ約3キロ。


車で5分くらいかな。



高速道路をご利用の方は


「常滑インター」が便利!



*常滑インターで降りて、ナコリ!へ。


~その後スウェッジアンドケイへ。


~半田インターから乗ってお帰り。


ベストコースです。笑


その逆もありかな。




あと2か月も無い状況。。。


工事もまだ途中ですし頑張らなければいけませんね!!




どうぞオープンをお楽しみに♪






****ご注意ください****


スウェッジアンドケイは年末ナコリ!の準備のために例年より少し早く休暇に入ります。



【スウェッジアンドケイ年末年始のお休み】


12/25(火)~1/2(水)


ご来店の際には予定をお確かめ下さい。





*セールの予定*


スウェッジアンドケイ 新春セール  1/3(木)~6(日) 10:00~19:00


               毎年恒例のお楽しみ福袋あり♪

               雑貨類10%OFF!!


ナコリ!アンティーク オープンセール”大蚤の市" 1/25(金)~30(水) 11:00~18:00







***営業のお知らせ***


ナコリ!アンティークはスウェッジアンドケイと営業時間が異なります。



ご注意ください。

(定休日は同じです。)



11:00~18:00

木曜定休