トレモロ大事件 | Nacomi「金魚のswampie」

Nacomi「金魚のswampie」

シンガーソングライター&ギタリストのNacomiのブログです。アルバムは6枚発売中!
歌の英語の発音レッスンもやってます。
SNSはFacebook, Twitter, instagram、TikTok発動中!

神戸の湊川というところに めーっちゃ昭和な建物があって
その地下に
「Cafe Sun」というライブハウスがあります。
セッションなんかもやってるので 私も時々お邪魔します。
ビルが昭和で 他のお店も昭和な感じで とてもとても
レトロなんですけど、
Cafe Sunは扉を開けると
まさしくライブハウス!そして有難いことに禁煙!
(喫煙場所があります。)ドリンクなんかもお安くて
(生中350円!)優しいお店やわぁ。
image

そこで神戸のお二人の重鎮たちと京都の若き
ブルース女子達をがっつり組み合わせた

「Nacomi& TheRareSet」 のライブをしました!
レアなメンバーの組み合わせなので レアセット!(笑)



私のオリジナルを中心にとカバーをとりまぜての
構成でしたが、ギターの
垂井さんの個性的でかつテクニカルな
ギターフレーズはソロはもちろん、オブリでもそのサウンドが
光ってました。思わず「ニヤニヤ」してしもた。
ニコニコ

ベースの
辻さんは、重厚、かつFunkyにボトムを
支えてくれはって もう安定しまくってるドラムの
文ちゃんとの
相性もGOOD! リズム隊 気持ちええ――――――!


そして信頼しまくってる
花ちゃんの自由奔放かつ華やかな
オルガンで彩られ、ほんとにRareな サウンドが出来上がってました。


セカンドセット後半は来て下さったお客様とセッションタイム!
みなさん それぞれ個性的で素敵でした!
本当に沢山のお客様に恵まれて盛況なライブとなりました。
参加してくださった皆さん、そしてお客様、

Cafe SunのAkkoちゃん、スタッフさん
ありがとうー!
ラブラブラブラブラブラブ
そして そして!大事件が‼!
私のオリジナルの
「When You hold me in your arms」
にはいっているトレモロサウンドのリフを弾くためにギター
わざわざトレモロを買わはった垂井さんが なんと!
「アメリカ行きの餞別にプレゼントするわ!」と
トレモロくれはった!!! わぁい!!!!
{A3F525CF-6776-4C09-B1C4-E44F9F625C46}


垂井さん!有難うございます!!! 嬉しい!!!
アメリカでトレモロかけまくる!!(笑)
爆  笑
{D04BCC1F-21B3-4C36-84BB-DE769D7B7E1A}


あぁ、寒かったけど、幸せな1日でした。感謝。義理チョコ