岡山での出店 | naco

naco

創作、出展、旅、日々のこと

6月10日は 有機生活マーケット『市』に出店します!

今回で3回目!私達は縁あって1回目から出店させて頂いております。
今回もだけど1回目も友人のhaoniroと共同出店です☆
前回は3月11日だったね。
その時はトンボ玉のアヤちゃんことRANA Glassworksと出店しました♪
さらに あれから3ヶ月か~

今回は新作のブラウスや帽子 定番のベストなどをもって 出店です。
私は入院を免れたので 皆さんにお会い出来ると思います。
ゆっくり まったり 出店してると思いますので 声かけて下さい~

さらに 23日は日限の縁日に初出店予定!
自然染めに加えて 
燻製卵 燻製味噌(自家製無農薬味噌)燻製醤油(無農薬醤油)を引っさげて
夜までゆ~っくり やっていこうと思います。
この燻製シリーズ 本当に美味しいので おすすめですよ~
これから 手間かけてつくっていこうと思います。
燻製卵はゆで卵にして 殻を綺麗に剥いてから 2日かけて味付け卵にし
さらに桜の枝で まるまる2日間燻製します。ひょえー 手間かけ過ぎ?

こんな事ばっかりやっているから 病気になるんだと言う事もありますが
まーなんとか やすみやすみ やっているので 
皆さん心配おかけして申し訳ありません。
足もみも 痛いですが毎日頑張っていますし こんにゃく湿布も毎日やって
ホット一息する時間を 大切にしています

来週から 群馬のおいしいカレー屋さんが あちらを引き払って
我が家にしばらく住み着く予定
うー 子供達もやってくるし 楽しみだー♪