4月も終盤ですか、花粉も終盤ですか、GWが始まるそうですか、 | naco is ...ブログ

naco is ...ブログ

広島出身、東京で活動中のバンド naco is ...
メンバーの書く、ゆるいブログです。

HP http://naco75.com

こんばんは。
CON - Van - WA!!
1週間が日に日に早く感じますねぇ、
日曜日に更新してたが、
木曜日にずれ込んだ!
流れをくむ流れ!

先ずはnaco...ですね!
色々音源の件など話が進みはじめてまして、
打ち合わせが増えてきました!щ(゜▽゜щ)

まぁそれはそれで、
また今回RECの音源とは別に新曲つくったり、
は、
してます!(笑)

ライブが5月は5月25日のスターゲイザー企画!
6月26日Anima企画!
仲良し系ですね(*´-`)
単純に面子アツいのでちょっと日は空きますが、
要チェックですこれまさにm(_ _ )m!!

そういえば、
下北沢Cave-Be が閉店して近松というライブハウス新たに出来るんですが、
広島つけ麺の『ひこ』が入ると。。。

僕らが広島いたとき、
スタジオ終わりの深夜、
ライブ打ち上げ終わりの〆、
単純にちょいちょい行く、
というハードリピートを繰り返していた名店です。
バンドマン界隈で特に!
楽しみ過ぎる!!

そして、
セブンに現れたカップ麺↓
広島の汁無し担々麺!
カップ麺でも久しぶりに食べると嬉しいもんで、、、
カープも連敗抜けたし!
チラチラ広島を意識する最近ですね!

カレー作った!からのきしめんで〆

旨い旨いカレー旨い。
また来週あたり!