The END でレジェンドに会う | naco is ...ブログ

naco is ...ブログ

広島出身、東京で活動中のバンド naco is ...
メンバーの書く、ゆるいブログです。

HP http://naco75.com

はいさおじさん。

日曜日は!
下北沢ケイブビー、
閉店ということで、

お世話になっとる店長、
スーザンこと、
ザンスーのお誘いのイベントでした!

終わりは始まりと言うたもんで、
また会えるのは確実で!
お疲れ様でした下北沢ケイブビー!!

広島の僕的レジェンドの、
東京在住のBACK LUSHとクレインフライとmaegashiraのメンバーによる、
パラボラを聞けました。
東京で。
テンション上がったあれは、、

さらに、
前職の取引先の方で、
イク天でテレビ出演してる、
モイステも初見でした!!

熱いこのひとら、
熱い、
アツい!!
そんなライブと人でした(笑)

そして、
お客さん達から3、4月誕生日の、
皆へのケーキ頂きました!
写真つきのホワイトチョコ!
半端ない!!





思い立った、
荻窪二郎の大盛全増

下北沢打ち上げ後に俺流塩らーめん。


そして、
次回ライブは、
4月13日Dr.UNDY主催!
4月14日は超絶アツいイベントのO.A. です!
どちらも渋谷!!
4月もええライブやりますよーー!\(^o^)/

最近、
米を炊いたり、
お茶を持参したり、
ちょこちょこ昼飯を浮かし、
晩飯いいもの食う事をしてます(笑)
食欲が凄い!

また来週!