打ち上げ編 | なっきーな~さ~い♪笑いなさ~~~~い♪

打ち上げ編

2010年のラストライブ音符
皆さんのお陰で盛り上がりましたアップアップ
打ち上げもチョキ




とにかくお友達がたくさん
あと、なんと初めましてのブロ友んも来て下さいましたよラブラブ!





モザイク入れたから大丈夫か~ガーン載せちゃいますべーっだ!




ナッキィな~さ~い♪笑い~なさ~~~~い♪-2010123109170000.jpg



ナッキィな~さ~い♪笑い~なさ~~~~い♪-image.jpg
お土産のお花等も
嬉しかったですドキドキ
遠方から来て下さったから終電があるのでゆっくりお話できず残念でしたガーン
体調も悪い中、本当にありがとうございましたラブラブ!









昨日の打ち上げの料理も忘年会っちゅう事で




ナッキィな~さ~い♪笑い~なさ~~~~い♪-2010123023140000.jpg
お鍋ひらめき電球
大きな土鍋2杯あっちゅう間になくなりましたにひひ
その他


ナッキィな~さ~い♪笑い~なさ~~~~い♪-2010123023400000.jpg
白身魚の唐揚げなど数品
かなり豪華でしたアップアップ
くんちゃん、あきえさん
いつもありがとうドキドキ









ナッキィな~さ~い♪笑い~なさ~~~~い♪-2010123023360000.jpg
友達の純ちゃん(左)とゆかりんキラキラ背後霊はよっすぃ~(笑)
よっすぃもありがとねキスマーク


純ちゃんからバウムクーヘン差し入れ頂きましたニコニコ




ナッキィな~さ~い♪笑い~なさ~~~~い♪-2010123023020000.jpg
なんか、ごっついええヤツキラキラ
2個も音符
一個はみんなで食べて一個は持って帰りましたべーっだ!
ありがとうドキドキ





ゆかりんはお馴染み



ナッキィな~さ~い♪笑い~なさ~~~~い♪-2010123023350000.jpg
手の美しいピアニストキラキラキラキラ

手フェチのワテには何よりもの土産にひひ
顔も美しいよキラキラキラキラ








ナッキィな~さ~い♪笑い~なさ~~~~い♪-2010123023400001.jpg
漫画家のムラマツヒロキ氏ブーケ1



同じく漫画家の



ナッキィな~さ~い♪笑い~なさ~~~~い♪-2011010101150000.jpg
鈴木みつはる氏ブーケ1









ナッキィな~さ~い♪笑い~なさ~~~~い♪-2011010101180000.jpg
お馴染みポパイはんと最近よくライブに来て下さいますこうじ様ブーケ1
て、なんで今さらポパイはんモザイクやねん!つぅかこのモザイク意味ないし(笑)








ナッキィな~さ~い♪笑い~なさ~~~~い♪-2010123023070001.jpg
等々
ギッシギシになりながら立呑状態で熱気ムンムン音符







ナッキィな~さ~い♪笑い~なさ~~~~い♪-P1000927.jpg



夜中に姫くりの二人も遊びに来て

ナッキィな~さ~い♪笑い~なさ~~~~い♪-2010123104160000.jpg



ナッキィな~さ~い♪笑い~なさ~~~~い♪-2010123104170000.jpg

ほんまアホ顔でんなあ長音記号2にひひ
二人とも散々飲んで騒いで帰りましたわドンッ


そんな姫くり大好きですキスマーク








あと八幡は朝までずっと
蘭太郎さんで寝てました(笑)




そして最後まで残って飲んでたのは















ナッキィな~さ~い♪笑い~なさ~~~~い♪-2010123104240000.jpg
芸歴20年組でした(笑)
ほんまみつまちゃんもゆきちゃんもテケトークやわ
ええ加減にしなはれにひひ
3人で朝まで延々誉め殺しトークライブでした(笑)
いや~マジでおもろかった音符






ライブの模様などのカメラ担当




ナッキィな~さ~い♪笑い~なさ~~~~い♪-P1000933.jpg
ポパイはん、いつもありがとうドキドキ






2010年のいい締めくくりになりました音符
ほんま、皆さんのお陰です(@゚▽゚@)



改めまして
昨年、ご出演頂きました芸人の皆さん、お越し頂きましたお客様
並びに
くんちゃん、あきえさん
楽屋提供の蘭太郎さんポパイはん
心より感謝でございます。
今年もより一層お引き立ての程よろしくお願い申し上げますm(__)m









ほな(^O^)/




この後
お店閉めて
例の如く
8時まで蘭太郎さんで
くんちゃん、あきえさんと飲んでました音符

ご馳走様でしたニコニコ


写メ撮り忘れたショック!


思い返せば昨年
一番お世話になったの

くんちゃん、あきえさん、ポパイはんの3人でした音符
ほんまに感謝です(。≧∇≦。)







牙狼芸人ナッキィ