ワテ頑張って毎日ブログ更新してまんねん!

だから皆はんも恒心を持って交信してや~

ほんなら気持ちも高進しまっせ♪よろしゅう頼んます(^Q^)/^(笑)


スヌーピー プロフィール

777 パチンコ漫画に登場!!

本 掲載雑誌のご案内

Twitter twitterは  nackyremi

ライブ、イベント、番組などへの出演依頼は、

お気軽にmerumeruメッセージを送ってや~

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-28 16:38:33

テント

テーマ:感謝
ちょっと気持ちの整理ができたので
ブログ書かせて頂きます!




本当にビックリでなんかまだ信じられんのやけど…





テントにいさんとは25年くらいのお付き合いになるのか?
最初は多分どこか地方の営業で知り合ったと思います!
個性的なネタでお洒落でスタイルが良くお茶目なにいさん☆一目でファンになりました

確かその時わらびもち(テントさんのレコード)頂いたんやったか⁈




それから色々な場でご一緒させて貰う事がありました

20年以上前に
シナリオ学校の山崎先生←誰やねん(笑)の家に泊まり
みんなで雑魚寝した時
ええ大人が何人も寄って修学旅行のノリではしゃいだ事!今も鮮明に覚えてます
楽しかった♪





それから年賀状のやり取りは毎年!




そして20年程前に
天満橋のドーンセンターで定期的にやってました
『ナッキーは旋風(つむじかぜ)』と言うワテの単独イベントの
なんとなんと
第一回目のゲストとして出演下さいました☆



それから色々と他の営業や勉強会やらで
お世話になったなあ



大阪におる頃は
いつでも会えるわ!的な感じで
プライベートはそない頻繁に会わんかったけど


ワテが東京に来てからは
大阪帰る度に会ってた気が(*^_^*)

東京ににいさんが来られた時も会ったり






ここ一年は
お互いのタイミング合わずやったり
体調が悪かったりで会ってませんでした



そんな折でのこの度の事故死‼︎





あゝ!こんな事なら無理にでも
今年帰った時会っておくべきやった



こんな後悔はないわ…>_<…




おにいさんには感謝の気持ちを
ちゃんと伝えられんまま
もう会えないなんて!







又会いたいよ〜にいさん!
にいさんとカラオケもまだまだ行きたかった!!
舞台も観たかった!
そして何より
又共演したかった!





テントにいさん!
色々ありがとうございましたm(__)m





{2DCC95FA-CFD9-4C18-804F-681BFFAAD8C8}

追悼の意を込めて
にいさんのレコードを今日はずっと聴いていようと思います







東京にお仕事で来られた時デートした
お兄さんとのお気に入りのツーショット

{E0E18288-741A-49FC-84C1-4067251CECCC}

浅草東洋館の楽屋にて






謹んでお悔やみ申し上げます



合掌🙏













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-27 11:47:13

告知

テーマ:お笑いライブ
今朝は昨日のビートルズ唐揚げ(笑)で
唐揚げ定食しましたナッキィでおま






{11688A41-1170-4116-84A1-6C3D3D302F76}

いや〜旨かった❤️





さてさて
明後日は毎月最終木曜日恒例の
お笑いナイトです



皆さん!明後日の晩は野方くんちゃんへ
どうぞよろしく


お笑いナイト93
9月29日(木)
19時45分開演
野方焼酎場ぁ~くんちゃん
中野区野方5-16-6東京ビルB1
0333105023
ショーチャージ700円+お通し+ワンドリンク

出演
ナッキィ
内田桂子
タッツィー
バッドナイス常田
バンジージャンプ
アマレス兄弟
ガリベンズ矢野
小泉ポロン
タイナカ




ゲストは協会でいつもお世話になっております

{99801D9D-B876-49E6-8D5D-6BD88B17AAEF}


源吾朗&白鳥加奈子のお二人です✨✨


どんなステージになるのか
ワテも楽しみ❤️



ほな(^o^)/


今月も盛り上がりましょう✨🎵



皆様!よろしくお願い致しますm(__)m











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-26 23:20:14

独り言 晩編

テーマ:つぶやき
アカンわ!さっき帰ったら
やっぱり冷蔵庫の音
我慢でけへんナッキィでおま💨




炊事場が気になる➖➖➖😱

これでは料理もしたなくなるわ💢
ま〜したけど



とりあえず
誤魔化しのレコード🎵🎶




こんな時間に迷惑やねんけど
今日だけ許して〜〜
うちアパートやし大家さん下やから
あんまり夜はデカい音出されへんねんけど
マジで音出さなやってられん😲





てな訳で

ビートルズのホワイトアルバム聴いて
歌いながら唐揚げ揚げました(笑)














次は飲みながら








ジョージ❤️❤️❤️

続き(笑)




ある意味楽しいけど









こんな生活続かんわ‼️💢


はよ解決せな‼️‼️


ほな(^o^)/



今日は鶏鍋して
{1890E589-4649-4D48-AC51-1599778FB52F}



残りの鶏肉で唐揚げしました〜〜


{41DAE4D2-5AFE-400F-9871-C57D95AEEE60}


明日食べます😁



楽しそうやん✨
て、なんかヤケクソやで〜💢











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。