お笑いナイト うちあげ~ | なっきーな~さ~い♪笑いなさ~~~~い♪

お笑いナイト うちあげ~

今帰ったナッキィでおまDASH!
2連チャンで
うれしはずかし朝帰り音符音符
鼓動が激しいわ!おばちゃんには堪えるで!!
て、誰がおばちゃんやねん\(°O°)w
ダ!ダ!









お笑いナイトの打ち上げアップアップ






ナッキィな~さ~い♪笑いなさ~~~~♪-P1050731.jpg





豪華料理キラキラキラキラ
ナッキィな~さ~い♪笑いなさ~~~~♪-2010081123210000.jpg


ナッキィな~さ~い♪笑いなさ~~~~♪-2010081123100001.jpg



ナッキィな~さ~い♪笑いなさ~~~~♪-2010081123100000.jpg


こちらはワテ仕様の特別料理

ナッキィな~さ~い♪笑いなさ~~~~♪-2010081201070000.jpgニコニコニコニコニコニコ


あきえさん、マスター、いつも美味しい料理ありがとうドキドキ









ナッキィな~さ~い♪笑いなさ~~~~♪-2010081123230000.jpgお客様のEはんとラブラブ







ナッキィな~さ~い♪笑いなさ~~~~♪-2010081200300000.jpgシンガーのタカトシはんとラブラブ
いや~ん!お株とられちゃったあ(笑)








ナッキィな~さ~い♪笑いなさ~~~~♪-2010081202180000.jpgしんご王子とラブラブ
こぉでなくっちゃあにひひにひひ








ナッキィな~さ~い♪笑いなさ~~~~♪-2010081200070001.jpg漫画家のムラマツヒロキはんとラブラブ9月にはきらきら☆ないと
とのコラボイベントやりまっせアップそれについては別に紹介しますひらめき電球







ナッキィな~さ~い♪笑いなさ~~~~♪-2010081200070000.jpg珍獣だらけ(笑)













ナッキィな~さ~い♪笑いなさ~~~~♪-2010081201050000.jpg中でも超珍獣が好きみたいドキドキ
て、ワテも珍獣かべーっだ!






そうこうしてたら生放送終えた姫くりの




ナッキィな~さ~い♪笑いなさ~~~~♪-2010081200320000.jpg柚子が駆けつけてくれたラブラブ

結局開演中には間に合わんかったけど顔出してくれたんは嬉しかったラブラブ!



ナッキィな~さ~い♪笑いなさ~~~~♪-2010081202020000.jpgなので
お礼のチュウキスマーク








ナッキィな~さ~い♪笑いなさ~~~~♪-2010081123220000.jpgお笑い大好きTKはんとラブラブ
こんだけモザイクしたら大丈夫やろ(笑)








ナッキィな~さ~い♪笑いなさ~~~~♪-PICT7285.jpgイケメン君名前聞くん忘れたあせるあせる






実家帰るのにぎりぎりまで観てくれた


ナッキィな~さ~い♪笑いなさ~~~~♪-2010081120050000.jpgじゅんちゃんありがとうドキドキ







ナッキィな~さ~い♪笑いなさ~~~~♪-2010081200260000.jpgいつもありがとうドキドキポパイはんラブラブ







そして朝まで残ったメンバーは





ナッキィな~さ~い♪笑いなさ~~~~♪-2010081311480000.jpg左から
漫画家の「万きち」こと鈴木みつはる先生、アイドル歌手ユッキー、お笑い大好きうなはん、ワテ、あきえさん、撮影くんちゃん
でしたラブラブ


その他紹介できなかった皆さんも楽しいひとときをありがとうキスマーク
このライブなんやかんや言うて
一番楽しんだのは









ワテでしたべーっだ!

ナッキィな~さ~い♪笑いなさ~~~~♪-PICT7437.jpg

ナッキィな~さ~い♪笑いなさ~~~~♪-PICT7444.jpg
ホわッてニーなかなかイケてまっしゃろ??にひひ
ほとんど自己満べーっだ!
気持ち良かったアップアップ





ナッキィな~さ~い♪笑いなさ~~~~♪-PICT7543.jpgゆかりんキラキラ
演奏ありがとうドキドキ
次回コラボお楽しみにチョキ誰も待ってへんかべーっだ!






今回のライブに携わった全ての皆様に
感謝ドキドキドキドキ






ほな(^O^)/






ナッキィな~さ~い♪笑いなさ~~~~♪-2010081200150000.jpgギャア!ワテの顔がw(°O°)w
(笑)



※一度寝落ちしてからまた書いたブログです♪


TAOはん、すぎさん、あまりに映像ひどいからやっぱりアップできまへんでした!ごめんちゃいべーっだ!
来てくれてありがとうねドキドキ