きらきら☆ないと総集編 事情により書き換えました | なっきーな~さ~い♪笑いなさ~~~~い♪

きらきら☆ないと総集編 事情により書き換えました

ナッキィな~さ~い♪笑いなさ~~~~♪-P1030595.jpg
会場はこちらひらめき電球



高円寺にあります
Club Mission's

























お客様も超満員音符














ナッキィな~さ~い♪笑いなさ~~~~♪-PICT5259.jpg












会場には23時入り



ワテの出番






27時過ぎ(笑)
待ち時間で疲れたわにひひ





ま、お陰様でブログの更新いっぱいできたけどべーっだ!












スペシャルゲスト枠の方々をご紹介ひらめき電球

























ナッキィな~さ~い♪笑いなさ~~~~♪-201004040008000.jpg
アイドルユニットぎふーね☆中野のメイドバーめいぷる在籍中♪
かいらしなあラブラブ!
ビリケンさん大人気にひひ










































ナッキィな~さ~い♪笑いなさ~~~~♪-201004040010000.jpg
木村阿美菜☆
アイドルのアミーナ♪
これまたかいらしやおまへんかラブラブ!





かいらし、かいらしのが続いて





































わお目怖っにひひ
ナッキィな~さ~い♪笑いなさ~~~~♪-201004040257000.jpg
秋葉系アーティストの
キャプテン☆ジョージ♪ 
ジョージさんて、素敵な歌声なんですが
芸風はどぉ見ても嘉門達男となすびを足して2で割った感じ!?!?にひひ


迫力あるステージで面白かったあラブラブ!




ナッキィな~さ~い♪笑いなさ~~~~♪-PICT5508.jpg









そして忘れちゃいけないこの方キラキラキラキラ


































ナッキィにひひにひひにひひ


ナッキィな~さ~い♪笑いなさ~~~~♪-201004032344000.jpg


これなんのCDかわかりまっか!?




















ナッキィな~さ~い♪笑いなさ~~~~♪-image.jpg
(笑)






















ナッキィな~さ~い♪笑いなさ~~~~♪-PICT5004.jpg
六甲おろしをかけて





















ナッキィな~さ~い♪笑いなさ~~~~♪-PICT5232.jpgひたすら踊り狂ってます音符

完全アウェイにひひ
ひるむ事なく
六甲おろしが終わった思たら
次の曲音符なかなかノリええやんラブラブ!
なんやろ!?なんやろ!?
























六甲おろしへヴィメタルヴァージョン(笑)(笑)



会場……またかい\(°0°)w


諦めの笑い(爆)




そしてギロであ~い~や音符で踊り狂い








ネタやって




最後はシェリル・リンの
ガット・トゥ・ビー・リアルで踊りまくって終わりました音符


















あ~楽しかった(笑)(笑)






最初のダンスの部分手伝ってくれた




















ナッキィな~さ~い♪笑いなさ~~~~♪-201004040106000.jpg
漫画家のまやぴょんはんキラキラありがとうドキドキ
ワテの前の出番の方ですひらめき電球










主催者の
















ナッキィな~さ~い♪笑いなさ~~~~♪-PICT5327.jpg
漫画家のムラマツヒロキ☆
ムラマツはん最初から最後まで出ずっぱりでほんま体力ありまんなあ~キラキラキラキラ
パワフルでしたラブラブ!






















ナッキィな~さ~い♪笑いなさ~~~~♪-PICT5197.jpg





ナッキィな~さ~い♪笑いなさ~~~~♪-201004040011000.jpg








ナッキィな~さ~い♪笑いなさ~~~~♪-PICT5736.jpg

この3名全部同じ人キラキラキラキラ
漫画家で王子の
平山真吾☆

王子は何回変化したかなあ!?七変化ならぬ…十くらいやってた!?!?
とにかく踊りが格好よくて大活躍でしたドキドキ






















ステージに立つとまるで別人のこの方






ナッキィな~さ~い♪笑いなさ~~~~♪-201004040108000.jpg
若尾はるか☆
はるかはんは偉~い漫画家の先生なのですよキラキラ
日頃おしとやかな感じやのにステージに立つと豹変キラキラキラキラ













ナッキィな~さ~い♪笑いなさ~~~~♪-PICT5074.jpg
DJ姿格好よかったですラブラブ!



























電動院☆
漫画家さんキラキラ
ダンスも最高でしたラブラブ!
写メはなしよべーっだ!






























ナッキィな~さ~い♪笑いなさ~~~~♪-PICT5796.jpg
漫画家のしゅりんぷ小林さんもキラキラ









出演組数二十数組ひらめき電球
ほとんどが漫画家さんメモ
皆さん普段は物静かな感じやのにステージに立つと大変身キラキラキラキラ
ほんまびっくりするわアップ

漫画家さんてストレス溜まってらっしゃるんでしょうか(笑)






いや~ほんま楽しかったです音符音符
こんな楽しい皆さんとご一緒できた事、DJの経験のないワテを出演させてくれはってほんま感謝でございますドキドキ




主催者の漫画家ムラマツヒロキはん、出演者の皆さん、スタッフ、お店の方、お客様
お疲れさまでしたニコニコ&
ありがとうございましたドキドキ








ほな(^O^)/

最後にカメラマンとして撮影で動き回ってはったこの方とにひひ


















ナッキィな~さ~い♪笑いなさ~~~~♪-P1030551.jpg
ポパイはんキラキラ

夜桜見物昨日はダウン着てても寒かったショック!
なぜかペアルックみたいなってた(笑)


たくさんの写メ提供ありがとうございますラブラブ!



おまけ
↓↓↓↓









ナッキィな~さ~い♪笑いなさ~~~~♪-P1030539.jpg
男の墓場プロダクションの杉作J太郎監督と夜桜見物にてひらめき電球


































もぉ内容べーっだ!