GLAY10年ぶりのLIVE決定! | ボイストレーナー&ボーカリスト‐本山nackeyナオト-のブログ川口市でボイトレ ボーカル指導

ボイストレーナー&ボーカリスト‐本山nackeyナオト-のブログ川口市でボイトレ ボーカル指導

本山nackeyナオト
埼玉県出身。 日本大学 文理学部 教育学科卒
ハードロックからアニソン、R&B、歌謡曲、
幅広いジャンルに精通し
数多くのボーカリストを養成
ボーカルレコーディングステージングをディレクション。


GLAY10年ぶりのLIVE


ついさっき聞きました!




9月20日に10年ぶりのLIVE決定だそうです。

宮城スタジアムで5万人の動員見込みです。


たしか2004に大阪でやった以来だと思う。



ご存じ2000年頃にひとつの公演で20万の動員した

伝説を残したBANDです。


もう今年でデビュー20周年なんだよね。










20周年記念として5月から3ヶ月連続リリース予定です。

ファンは楽しみだね。




まあ有名な話でギネス記録をもったバンドだからね。





凄いね。




でもそんな彼らも「ライブハウスから」一歩一歩です。


いきなり20万人動員できたわけではないのですね。





すごく苦労していた(楽しみながらですけど)


様子は僕は知ってます。






あとテルくんはすごく



「作戦」を考えていて



頭が下がる思いでした。








このブログではさすがにかけないので


僕にリアルにあったとき教えますよヾ(@^(∞)^@)ノ









では

またあしたっ!