あぶく銭を次の現場に | 町田のプライベートサロンLecielオーナーの日常 Lecieloom~ルシェルーム

町田のプライベートサロンLecielオーナーの日常 Lecieloom~ルシェルーム

日常のささいなこと、ヲタクなこと、ビューティーな情報などを
気まぐれに書いていきます♪
気軽にコメントしてみてくださいね☆

副業などの広告を掲載している営利目的の方からのコメントは承認しません。

今日も暑かったーゲッソリアセアセ
死ぬかと思うくらい。どさんこだから、暑いのほんと苦手もやもやもやもや

まだまだ暑い日が続きそうだけど乗り切れるかなードクロ

みなさんのところにもきてるようですが、少年たちの返金と、嵐コン詳細きましたねーニヤリ

嵐コンはだいぶ前に二回ほど行ったことがあるのですが、そのあとは落選続きで、FCやめてましたが、ぜいちゃん担になって、また入りなおしましたチョキ

会員番号、190万台。。
すげー会員数   こりゃ当たらないわけだ
やっぱりケタ違いですよねー

でも、ぜいちゃんに会いたいので頑張りますグー

りょちゃんも、3人揃ってサポートします!って言ってたし、これは出るということでいいよねハムスター

あー、絶対あいたいラブラブ
このうちわ持ちたい!そして、ファンサいただきたい
{76995D3F-A0A7-46EB-A8B0-3BB5A709966C}


ファンサしてくれなくてもいいから、チラ見されるだけでもいい!なんなら睨まれるだけでもいいw
と、いうか当たったら自分でうちわ何枚も作りますw

少年たちももしかして出るかなーと思って申し込んで、はずれて返金ダウンダウン

いつも思うけど、この返金システムってとってもおかしいですよねーえーえー

ハズれたあげくに、手数料取られて
でもなぜか、返金したあとは、損した気分にはならないという不思議な感覚

なんならあぶく銭だから、次の現場の振り込みに使わせていただきます!ってなるってゆーw

完全に事務所に転がされてるアホなオバヲタうずまき


私のヲタ友達で郵便局に、この手数料って郵便局に入るんですか?ってきいた人がいて、全くそれはないそーです真顔

へんなのーもやもや
でも従わざるを得ない、手数料とられても、あぶく銭、あざーす!って思わなきゃいけないんだよな

おかしな話だけど、当選するなら、ぜいちゃんに会わせてくれるなら何でもいいわ←結局キョロキョロ


神様!お願いします拍手

昨日行った寒川神社のセミの音
ご利益あるよーパンダラブラブ



暑苦しいっ!ムカムカ