最悪の日 | 町田のプライベートサロンLecielオーナーの日常 Lecieloom~ルシェルーム

町田のプライベートサロンLecielオーナーの日常 Lecieloom~ルシェルーム

日常のささいなこと、ヲタクなこと、ビューティーな情報などを
気まぐれに書いていきます♪
気軽にコメントしてみてくださいね☆

副業などの広告を掲載している営利目的の方からのコメントは承認しません。

何年かぶりにディズニーランドに行ってきました🎵


いつもシーに行くことが多いのですが、あえてランドに✨


ゴールデンウイークあけだったので比較的すいてましたね⭐

イースターの時期なのでエントランスはこんな感じでした
{0BA431BA-8515-4FBC-B544-3FB24030A573}



乗り物はわりと一通り乗れましたよ🎵
{148E9CD0-830B-43EE-8945-A83FA940E81E}

{B742967C-A3BF-4C89-9E43-B3C33B70CB23}



スプラッシュマウンテンで罰ゲームなみの水をかぶりびしゃびしゃになりました(笑)


ここまでは楽しく笑えてたのですが、、


さきほどのグルメ編で、訳あってスモークチキン二口しか食べれなかったという話。


そのわけは、


食べ始めすぐに、頭上から鳥の糞が頭に垂れてきました。泣

しかも、私だけ。


服につき、顔にまで垂れて💦


トイレに行って洗い流して、またびしゃびしゃになり、本当にひどい目にあいました。


本気で笑えないし、つらくて泣きました。


ディズニーランドという、誰もが楽しいであろう場所でなぜ自分だけがこんな目にあわなきゃいけないの!


と思ったら悲しくて泣けてきました💦


しばらく、いや、二度とディズニーランドには行かないかも知れません。


楽しかったことが一気になくなった感じ。

と、いうわけで、最悪の日でした。


こんなどんよりブログで申し訳ないです。お許しくださいませ😢


次は滝沢歌舞伎の感想を書きたいと思います✨