5人家族になりました! | nachuaaahn's*house

nachuaaahn's*house

外は真っ黒!中は真っ白!なナチュラルモダンナで、使い勝手の良いお家ブログ(po′∀`o)q.+゚
お家の間取り・Web内覧やインテリアなどなど

大変おひさしぶりになってます。


最後に更新したのが6月後半・・1ヶ月半ぶりですね。毎度更新に波があって申し訳ないです。

8月頭から切迫早産で入院になってしまいまして。

予定日の9月7日よりかなり早まってしまいましたが、8月14日に無事女の子出産いたしました(●´艸`)

36週で生まれてしまったので小さいんですが(といっても2500グラムはあったんですけどね♪)めちゃかわいい!!でれっでれですw


これで家族計画通り、5人家族です!

マイホームに住めるまでにはまだ時間があるんですが、ついにモデルハウスとしても15日から開放スタートになるので1年はきりました!


新たなスタート!でがんばりまーす!とりあえず、体重戻さないと。。。


と、お家は今外構工事をしているところで、建物自体は完成いたしました!!


新生児との戦いがあるので、頻繁には無理ですが写真いっぱい撮り溜めてるのでちょいちょい更新していこうとおもいます!


マイペース更新ですがまた改めてよろしくお願いします(●´艸`)


***

最後まで読んでくださってありがとうございます♪

読んだよ~という足跡代わりに↓をクリックしていただけると嬉しいです(po′∀`o)q.+゚

皆さんの応援が更新の励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ありがとうございました(●′∀`●)