おはようございます


「NACHU+」のおうまちゃんです馬


昨日からどうしても作りたかったものを作っていました。

材料はそろった~出来ない、出来ないを繰り返し。

やっと先ほど出来上がりました。ニヤニヤがとまらない~ニコニコ

只今もう一つ、作り直しているものもあってラブラブ!いつできるんだろう~音譜と思いながらも色々試行錯誤する予定です。納得いくように自分らしさ出すために。


そして、4月からと言わずドンドンパワーアップしています!!

NACHU雑貨店&NACHU+


少し冬眠していたような感じクマ


最近、色々なことが吹っ切れてきたというか・・・楽しいものが見えてきた目

居心地の良い新しい場所を発見!!

以前頂いたお言葉がかなりの月日たって「もしかして・・・こういうこと?」って思えるようになったり。


これからも宜しくお願いします。


楽しいこと発信基地になるようにアンテナの高い~友人と共にパワーアップしますラブラブラブラブラブラブ