韓国コスメ♡ | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今年に入ってくらいかな。


韓国コスメに興味を持ち、少しずつ購入♡

スキンケア達♡

CNP、センテリアン、グーダルなど
ほとんど有名なアイテムばかり😊


美容大国だもんね!
私も韓国女性のようなお肌になりたい。
もう歳的に…

化粧品、もちろん合う合わないあります。
高い物が良いわけでもなくて。
韓国の物は比較的お安い。そしてドクターズコスメが多いのも魅力的♡
いろいろお試し中です。

私は特にお肌の皮膚が薄くて、少し敏感な乾燥肌。
もっと保湿を頑張らなくてはいけないんだけどね💦
新しいアイテムは1つずつ取り入れて、赤みや痒みが出ないか試しながら使ってますよ〜



まだまだ欲しいのはたっくさんあって、すこーしずつ購入予定。



スキンケアだけでなく、メイクアップアイテムも良いとよー😍
ミシャ 、クリオ、エチュードハウスとかのアイシャドウ‼︎
ラメ感がやば過ぎるー😳
久々にラメ熱も復活してます。
この辺とかも♡




他に韓国ではないコスメも、狙ってるのあってー

コスメの物欲が最近やばいーーー😭