よく飲んでるもの♡ | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。


よく飲んでるのっていうか最近の

私の水筒の中身は白湯。

コーヒーやお茶の時ももちろんあるけどねー

でも、ただのお湯を最近は飲むようにしてます。

良いって言いますよね🤗

朝起きてからも、時間があれば一番に飲むようにしてます。


私、普段から水分をあまり摂らない人なので、気をつけて飲もうと思ってます‼︎

夕方気が付けば、朝のコーヒーしか飲んでなかった…とかもあるのです💦

乾燥肌なのに更に乾燥だよね💦💦


だから、水筒準備して、いつでも飲むようにしようと思っています!



それとそれと、甘酒♡

飲む点滴😍

なるべく毎日飲みたいとこだけど、毎日は飲めてないかな~

美味しいのに、身体にもお肌にもいいという素晴らしいヤツ。


最近よく飲むのは、国菊さんかな。


手軽に買えるのでニコニコ


酒粕のではなく、米麹で作ってるのを‼︎

と、入ってるのも米と米麹のみで作られたものを飲むようにしてますルンルン



ほんとは、八海山のあまさけがいいんだけどね〜お高い😭

栄養たっぷり♡

甘酒は、ノンアルコールなので、我が家ではチビーズも欲しがります。
旦那も好きなので、たまに飲んでて、すぐなくなる…ショボーン

ビンだし、重いし、注ぎにくいのが難点。

甘酒、お腹にもいいんだってー💡
腸活ガンバローっと‼︎




春♡

いい季節!

どこに行っても桜が咲いてるー

きれいだよね😘大好き

淡いピンク色たまらない。



ここ何日か寒くて、花見とか子供と公園で外によく出てたけど寒かったー🥶

風邪ひきそうだったもん…

今日は暖かいね😊

あたたかくなーれ♡