ふわふわ復活? | チロルのあしあと

チロルのあしあと

1歳のトイプードル♂と5歳の息子のさわがしい毎日。

すっかりボサボサのチロルさん。
体もうっすらバター臭がする気がするし・・・今日はお風呂です。
と言うワケでっ 早速ドボン。
 
ミニーちゃん風呂なかなかイイ感じです(笑)
 
濡らすと顔の大きさ半分くらいになっちゃうねw
でもこう見ると顔バリも意外と似合うかなー?!
なんて思ったり。1度は顔バリしてみたいなー( ´艸`)

っと話をもどして…(ノ∀`)
そうそうシャンプー用に今回はこんなの買ってみました!100均で(笑)
 
思ってたよりしっかり泡になっててこれもなかなかイイ感じです(・∀・)

そしてここからは1人じゃ写真が撮れないので!
 
一気にお風呂上りです(笑)
ここからが肝心よ~。伸ばして伸ばして・・・!
 
だいぶ乾いてきました。
そして~完成!
 
 ってちょっとチロルさんかお!w
まぁ顔は置いといて・・・んーいいニオイ(´∀`)
フワフワも少しは復活したかなー?!

   それにしても私が乾かすと・・・
   いつも眉毛がすごい目立つな(^ω^)
  ♪ランキングに参加しています♪
    ↓ポチっと応援お願いしますっ↓

                   にほんブログ村