チロルのあしあと

1歳のトイプードル♂と5歳の息子のさわがしい毎日。

$ チロルのあしあと


 ☆ご訪問ありがとうございます☆

2011年4月25日生まれのトイプードルチロルです。

お友達たくさんできたらうれしいな♪


 只今チロルの兄弟ワンコ血縁ワンコ

 出身が同じワンコを探しています!
 愛知県出身で血統書の犬名に

 LUCKY CHANCE JPとついている子

 どこかにいませんか~?!
 もしいましたらメール又はコメント残してもらえると

 とてもウレシイです♪

 メールフォームは左下にあります!




テーマ:
昨日の続きの予定でしたがっ!
思ってたより早く準備が完了したので
お引越しまーす。

新しいブログは→こちらから
ブログのタイトルは今までと変わらず
URLは http://nachu0803.blog.fc2.com/ になります。
 
昨日の続きは新ブログのほうでアップ予定でーす。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
楽しみにしてた日曜日♪
チロルさんと都会におでかけ~!
 
ついたところはAndyCafe
お店の写真撮らないと~なんて話してたのに・・・すっかり忘れたので(笑)
パンフレットの写真を撮影してみました(^ω^)

でっこの日会えたのは~
まずは女子チーム。
 
とってもオサレでかわゆいのに・・・
なぜかすっかりいじられキャラが定着しつつあるanちゃん。
 
可憐な少女あずきちゃん。
クリックリなお目目でじーっと見つめられちゃうよ!
見つめる先にいるのは99%ママだけど(笑)

そして男子チーム。
 
このモヒカンを見ただけでわかる人が多いかな!
言わずと知れた人気者ёちょこたんё
 
そしてチロルさん。

もーすっごく楽しくて書きたいことがいっぱいなんだけどね。
なんと写真が全然ないのー(涙)
でもやっぱり明日に続きます(笑)

○●○●○●○●○● 

ちょっとお知らせ。
突然ですがっ!ブログをfc2にお引越することにしました!
と言ってもまだ準備中なんだけどね。
でもアメブロで知り合えたお友達と今までどおり
なかよくできたらウレシイなーっ!
これからもよろしくお願いします♪


  ♪ランキングに参加しています♪
    ↓ポチっと応援お願いしますっ↓

                   にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
七夕の日の今日7月7日。
息子くん6歳になりました~!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
 
すっごい笑顔です( ´艸`)

プレゼントはケーキの周りに置いてあるロボットというか
 
車というかっ∑(゚Д゚)  トランスフォーマーのおもちゃです(笑)
 
ろうそくの火を吹き消して~ おめでとうー♪
ケーキは31のアイスケーキなんだけど
トランスフォーマーを変形させてる間にもう溶け始めてます(ノ∀`)
  
そしてチロルさんは・・・まーいいこに待ってるわ~♪
と言いたいところですがっ
 
ケーキが危険すぎるのでつながれてます(;´▽`A`` 
こないだもおかずひっくり返したばっかだしね・・・(´・ω・`)

    今日は留守番だったりつながれたり・・・
    イマイチな1日のチロルさんでしたがっ
    明日はお出かけだよ~!楽しみだね♪
  ♪ランキングに参加しています♪
    ↓ポチっと応援お願いしますっ↓

                   にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。