サークルは落ち着かない? | チロルのあしあと

チロルのあしあと

1歳のトイプードル♂と5歳の息子のさわがしい毎日。

チロルが来るまでに読みあさった本やネットには

「犬だけの落ち着けるスペースが必要」

「犬はせまい場所のほうが安心できる」と

必ず書いてあったので用意したサークル。
 チロルのあしあと
どうもチロルさんはそうではないようで。

サークルから脱走してみたり   →そのときのお話はこちら

ヒンヒン鳴いてアピールしてみたりヽ(;´ω`)ノ


今では誰か家にいるときにサークルに入れるのは

朝息子くんが幼稚園に行くまでと夜ごはんのときくらいだというのに
 チロルのあしあと
こんな顔でガン見アピール目

 チロルのあしあと  チロルのあしあと
出してもらえるまでヘばリついて離れませんよ~(笑)


そして朝も~
 チロルのあしあと
やっぱりへばりついてるよ(笑)
 チロルのあしあと

自分からサークルに入っていくのはトッピングありのごはんのときだけ…(^ω^)

朝はもう入れられるのがわかってるので激しく逃げ回るのよー!!

毎朝追いかけっこです(笑)



なんだか風邪が長引いてます(||´Д`)o

でもインフルエンザじゃなくてよかったー。

♪ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
          にほんブログ村