瀬田駅前のパソコンスクール「Gキューブ」のインストをしています。
なちょすです。

皆さん。
携帯小説ってお好きですか?
なちょすはアラフォーなのに携帯小説が大好きで!!
「恋空」からはじまり、「赤い糸」「白いジャージ」など読んでます。
どれも若い女の子の感性みたいなものが良くてはまってます。
恋っていいなって思いますね。
恋のときめきみたいなものがあって・・・
特に白いジャージは高校の先生と女子生徒の恋愛何ですが純愛ですごく良くて・・・
これはオススメですね。
「赤い糸」は今度映画&ドラマ化決定です。
主題歌を私の大好きなHYのいーずが歌ってます。
「366日」という歌なんですが・・・
これをびわこホールで聴いて感激しておりました。
すごくこの話とマッチしてました。
早く公開にならないかなぁ。
女子高生大好きな私・・・(レズじゃないよ!!)(笑)
女子高生の文化ってすごく好きなんです。
高校生のパソコンインストの経験もありますが、すごく楽しかったです。
今の女の子はみんは寒くなったらひざかけを持ってくるんですね。
それがスティッチやらマリーやら可愛くって・・・
よくサティとかのディズニーの300円均一の店とかに売っている奴ですが。
私もミスバニーが大好きでよく買います。
心は女子高生の私・・・
なのでこんな携帯小説を作っちゃいました。
バンプ大好きな夢見がちな女子高生の話です。
↓がそのアドレスです。携帯で見た方が素敵かも・・・
http://cgi30.plala.or.jp/~mikanzu/syosetu/syarin/
バンビちゃんの動く画像などを入れたりしちゃいました。
携帯小説サイトに応募しようかなぁ。(笑)

このブログをご覧になっている人で私も身内だけ公開の携帯小説作りたいと思われている方は
教えますよ。(笑)
ホームページビルダー講座で携帯のHPの作り方も教えちゃいますよん。
楽しいですよ。
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス


瀬田駅前 パソコンスクール