あすわのブログより「ヌースフィアの時代とマインドシフト」 | なちょすのマヤ日記

なちょすのマヤ日記

あすわマヤンカレンダーリーダーのなちょすです。

大宇宙のリズム【銀河のマヤツォルキン】は、私たちの意識そのものです。
つまり、私たちは【ひとしずくの大宇宙】。
あすわマヤ鑑定は、私たちが宇宙の一部であることを思い出させてくれるセッションです。

みなさま、こんにちは。


マヤブログの更新が久しぶりになってしまったわ。


1月3日から白い犬の13日間が始まりました。
どんな風にお過ごしかな~。



さて、今日は大事なイベント情報をシェアしますね。


以前もこちらで案内した4月のイベント、
【ヌースフィアの時代とマインドシフト】

こちらの内容を、秋山先生がブログにアップしてくれました。


先生とアレハンドロ氏の写真も併せて、
他では得られないような情報に是非お目通しくださいね。


あすわ代表秋山広宣先生のブログ



この写真を見て。
今回の秋山先生のブログから拝借したものです。

アレハンドロ氏と先生のショットなんですが、
なんだか心がぶるると震えてじんわり涙が出てきました。


アレハンドロ氏来日講演会の日程は、

東京:4月12日(日)
大阪:4月19日(日)

わたしはどちらも参加します。



こんな機会、もう次はないと思われるので、
もし少しでも気になったらご一緒しませんか?

前売りチケット(8,000円)はこちらでも取り扱っていますので、
気になる方はご一報ください。
予約分として取り置きして、追って郵送いたしますね。



あああああ
なにが起こるのだろう。


すでに興奮気味。
おちつけーーー。





超初心者さんにもオススメ!
【初めてのマヤカレンダーワーク】
スケジュールとお申込はこちら



ダイアリーの2015年版はサロンにて購入好評発売中。
メール便の送料だけでお届けいたします。





人気ブログランキングに参加しています
クリックで応援していただけると嬉しいです