ヌースフィアの時代とマインドシフト | なちょすのマヤ日記

なちょすのマヤ日記

あすわマヤンカレンダーリーダーのなちょすです。

大宇宙のリズム【銀河のマヤツォルキン】は、私たちの意識そのものです。
つまり、私たちは【ひとしずくの大宇宙】。
あすわマヤ鑑定は、私たちが宇宙の一部であることを思い出させてくれるセッションです。


黄色い種の13日間が始まって、もう3日目。
早いものです。

黄色い種の13日間は、KIN144から始まるのですが、
KIN144の初日にKIN144生まれの方と忘年会。
こういうシンクロ、楽しいよね。
現代版マヤカレンダーを使い始めたばかりの方でも、
この手のシンクロはすぐに体感していただけると思います。



来年、あすわは大きな講演会を控えています。
講演会にご予約いただいた方たちのチケットが届いたので、
いそいそと連絡を差し上げたり封入したりと、
発送作業に勤しんでおります。



ヌースフィアの時代とマインドシフト
~1000年先の地球のために~


あすわ代表の秋山広宣氏と、
マヤ族の最高神官である13代目のアレハンドロ氏が中心です。
銀河のマヤと伝統マヤの使い手が同時に姿を現すというわけ。


アレハンドロ氏といえば、
去年観に行ったドキュメンタリー映画を懐かしく思い出します。

「THE WAY OF SHIFT OF THE AGES」

ここに登場していたその人こそが、
アレハンドロ・シリロ・ペレス・オシュラ氏。

ドン・アレハンドロという名前で、
ずいぶん前から耳にしていたことがありました。
あすわマヤと出逢う前からだから、、、10年くらい前かな。

へえ、こんな方がいるんだ。
いつか会うことがあればいいな。
でも、まあ、無理だよね。

なんて思っていたのですが、
秋山先生のもとで学び続けているうちに、
まさかのチャンスが巡ってきたんです。わお!!


マヤをやっておられる方は他にもいるけれど、
85歳のアレハンドロ氏がわざわざ日本に来てくれるなんて、
秋山先生との関わりの深さがうかがえますよね。





前売 8,000円
当日 9,000円

前売り券はわたしのところでも承っていますので、
この機会に参加したいと思われた方はぜひ。

直接メッセージいただいても結構ですし、
アメブロやっていない方はサロンの問合せ欄からご連絡ください。

アレハンドロ氏、次いつ日本にきてくださるか判りません。
このメンバーでの講演会、今回限りかもしれません。


東京講演と大阪講演、わたしはどちらも参加します。
一緒にこのバイブレーションに身を任せましょう。



人気ブログランキングに参加しています。
ここをポチリとしていただけると更新の励みにまります☆