妊娠線 | 四兄弟とのドタバタした日々

四兄弟とのドタバタした日々

夫、私(なっち)、長男(小2)と次男・三男(2歳双子)、四男(0歳)の5人家族です。

長男と双子の間に7ヶ月で死産した娘がいます。その後、不育症と診断されアスピリンを飲みながらの妊娠生活を経て無事四男を出産しました

赤ちゃんとの絆を作る、妊娠線をつくらないオイル!本商品モニター【10名様】募集 ←参加中


久々にモニプラを覗いたら、妊娠線予防のオイルのモニター募集があったので応募してみます(*^^*)

只今妊娠八ヶ月。

もはや腹囲は94センチ(自己計測)

息子の時の臨月並です。


幼稚園のお迎えに行けば、お腹大きいねー!まだ臨月じゃないよね?!

と口々に言われます。

双子って話してないので、男の子だから前に出るのかなー?とごまかしていますが、いつまでごまかせるだろう・・・。

最近寒くなってきたのも相まって、お腹が痒い!

痒いのは妊娠線のできる兆候だ、と思い、痒みを感じたらひたすらクリームを塗っています。

今使っているのはニベアのコエンザイム入りのエクストラリッチ、みたいなやつ。

もともと持っていたものを使っています。


今回応募したのはAMOMAさんのもの。

前回こちらのハーブティーの妊活ブレンドを飲んでいる時に本当に妊娠できたので、今回も期待大!

詳しくはこちら

赤ちゃんとの絆を作る、妊娠線をつくらないオイル!

この商品、オイルなのにベタつかないそうです!

服につくのも嫌だし、手がベタベタするのも嫌なので、魅力的です。

赤ちゃんとの絆を作る、妊娠線をつくらないオイル!

成分も安心だし♡

あたればいいなー♡




Android携帯からの投稿