さいきんのこと | 三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

三戸なつめ オフィシャルブログ powered by Ameba

最近の出来事です


カメラアシスタントのPちゃんさんとこんな遊びを。
photo:01


おらぁぁぁーーーーっ
優Pさん\(^o^)/



「なつめさん」書籍の合宿をしたり。

発売1ヶ月を切りました!
頑張ります!!
photo:02


この組み合わせは微妙やったけど、ひとつひとつはとても上手い!



なつめ合宿の休憩がてらガリシアのエステにもいきました!
photo:03


清崎さんと☆
私、サボらずちゃんと通っておりますっ笑!
痛気持ちいいくて爆睡でした。。




そしてずっと切りたかった前髪を切ってもらいにフラワーズへ行きました。
photo:04


今回はしんさんに切ってもらいました!
トリートメントもしてもらったし、サラサラヘアーです!
ありがとうございました☆




ハラジュクカワイイラジオも収録しております!
photo:06


愛知でしか聞けませんが、
YouTubeにもあがっているので是非聞いてみてください~!



そして久しぶりのちょこリン!
photo:05


久しぶりすぎてドキドキしたけどとーても楽しかったです。。
新しく出たレアチーズケーキ味のポッキーうまかった!!