うーん、いい感じで散らかっております。
ばけつネコ


まずは、ピアノ周りから。



ばけつネコ

ゴッチャゴチャ。



ばけつネコ

ファンヒーター。

もう9月だよ?あと2ヶ月もしたらまた使うことになるのよ?

置いておいてもいいんじゃ…

心がゆれつつも、悪魔の声を振り切って、納戸へ持って行きます。



ばけつネコ

マイバッグとカゴ。ピアノの下が空いていたので、

なんとなくそこに置いていたのだけど、

ベストな場所とは言いがたい。

とりあえず、廊下に移動。



ばけつネコ

ピアノの上。ほとんどが不用品。



ばけつネコ

そして一面のホコリ。庭で振り回して、落とせるだけ落としました。

本格的にきれいにするのは、また後日(いつになるやら)



before

ばけつネコ



after
ばけつネコ


左側のビールの箱が目障りだなあ。

何かで隠せないかしら?



 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ