3ヶ月前に初めてご来店頂いた時の写真です。

1年半前に縮毛矯正をして、定期的に白髪染めをしていたそうです。

毛先には矯正独特のバリバリした傷みがあります。

襟足の内部はかなり切れ毛があります。

3回ハサミを入れて、ヘナ染め1回、ヘナトリートメント2回しました。


今日のヘナとカットした後の写真です。

軽くハンドブローしただけです。

かなり傷んでいたのがたった3回でかなり良い感じになりました。

下の方のカールはご自身のクセ毛を生かしました。

ヘナでかなりツヤが出て、雨で広がらなくなってきたので、

ある程度のクセはカットでコントロールできます。

50代からはクセ毛を生かすヘアースタイルが良いと思います。

ヘナとゾーンカットで2年後は20代の髪質に戻れると思います。