2013年9月初来店のお写真です。

拡大した写真を見て欲しいのですが、クセ毛のようなガタガタした髪があります。

これがボサ毛です。

クセ毛のように根本からウネってます。





それから2ヶ月の写真です。



表面のボサ毛、毛先の痛みをカットしました。

これくらいなら他のトリートメントと丁寧なカットでもできるレベルだと思います。

今日の写真です。



綺麗な髪です。

今日はカットはしていません。

ボサ毛はもう生えてきていません。

根本からボサ毛が生えなくする、そんなものはヘナ、インディゴ以外にはないでしょうね。





AD

2013年12月の初めてお来店頂いた時の写真です。

40代後半のお客様ですが、かなり白髪は多い方だと思います。

カラー色抜け痛みが激しく老けた感じに見えます。

痛みの上ボサ毛もあります。

県外から転勤していらっしてなかなか良い美容室がなく、
転々と美容室を変わられたそうで、
諦めて静岡まで美容室に行こうかと思ってたそうです。





2014年4月の写真です。

この間毎月ヘナのシングルでご来店いただきました。

かなりヘナのトリートント効果で綺麗になりました。

まだサイドあたりには少しボサ毛が残ってます。




さらに1年後の今日の写真です。




別人じゃないですか?

ヘナは毛質が硬くなるところが多いんですが、

シュシュでは硬い髪質でもこのように柔らかくすることができます。

AD

2012年11月、初来店時の写真です。
 
毛先にはボサ毛があって表面がツヤなく見えています。

カラーの独特の褪色があり毛先はオレンジ色になっています。

白髪の色も剥がれ薄くなっています。



2013年7月の写真です。

ヘナして8vmくらいになって来たので少し段を入れて毛先のボサ毛を取り除きました。

毛先はカラーのところが残っているので明るいですね。




2013年12月の写真です。

かなり髪もしっかりしてきました。

1年で12cm、カラーしある12cm以上のところもヘナのトリートメント効果が定着して扱いやすい髪になっています。



今日の写真です。

白髪が25%くらいでしょうか、

すっかりカラーも取れて落ち着いた色になっています。



カラーを止めてヘナにしてから2年と4ヶ月。

すっかりヘナで生まれた毛に変わりました。

ヘナは脱色する力がないから暗くなると思われていますが、

決して一遍に暗くなる訳でないです。

2年ちょっとかけて徐々にだからあまり気にならないことが多いです。

それで痛みに強く手入れが簡単で綺麗な髪質が手に入ります。

根本から改善させるのはどんなトリートメントもかなわない

最強の美髪だと思います。

AD