今日は、お楽しみ座談会でした☆ | 田村公典の"マサ"に"ノリ"

田村公典の"マサ"に"ノリ"

ブログの説明を入力します。

~ブログ~
どうも~、田村公典です。(^^)






本日、舞台『遙かなる時空の中で5』お楽しみ座談会が行われました!!



昼も夜も様々なコーナーがありましたが、その中で僕たちもまさかの殺陣衆コーナーをやらせて頂きました。👍













どのコーナーも盛り上がっていましたが、やっぱり、一番盛り上がったのは最後の告知でしょう!!















舞台『遙かなる時空の中で5』
12月公演決定!!!!













観劇にいらっしゃっていた皆様も目に涙を浮かべて喜んで下さいましたし、僕達も皆さんに報告できた喜びで胸が一杯でした。(^^)





12月3日から始まる本番に向けて少し時間がありますが、皆様、待っていて下さい↗️↗️








詳細は、こちらのURLで御確認下さい。

























最後に、遙か5殺陣衆メンバー揃っての写真を載せてお別れです。






{3ABD98A9-AC90-4746-BF84-14FB097D3BF2:01}









何気に小松帯刀役の吉田龍介くんも一緒に。✌️





{99D12078-0117-4C0C-A94E-659419B8ABB2:01}









また一緒にみんなで暴れよう!!











よ~し!!

12月公演も駆け抜けるぞ~!!








† MASA †