気がつけば通り過ぎてました・・・ | 田村公典の"マサ"に"ノリ"

田村公典の"マサ"に"ノリ"

ブログの説明を入力します。

どうも~、田村公典です。(^^)




気がつけば、自分の誕生日がアッと言う間に通り過ぎてしまったという現実にショックが隠せません。😭

誕生日にブログを更新して、皆さんからコメントをもらおうなんてことは考えてなかったですからね。(笑)





去年の誕生日の時は考えもしなかったような、仕事や計画に携われていることに喜びを感じるとともに、僕自身も大きく成長していきたいと今年は思います。👍





ということで、誕生日にブログは更新できませんでしたが、個人的に連絡をくれた友人や家族に恩返しできるように今年も頑張っていきす!!


{0649D218-6F48-48B8-BC50-C4401510B2F7:01}




それでは、今回はこの辺で。

ではでは~。(^O^)/




† MASA †