溜息も白くなってきましたか? | 田村公典の"マサ"に"ノリ"

田村公典の"マサ"に"ノリ"

ブログの説明を入力します。

どうも~、田村公典です。(^^)





もう~、い~くつ、ね~る~と~、
















の前に、世間ではクリスマスですね。_| ̄|○






なかなか縁遠い僕は気にすることも少ないのですが、この間、友人たちと出掛けた時に綺麗なイルミネーションがあったので、思わず撮ってしまいました。f^皿^;)






{3378C43B-A6D9-4410-A4BB-2CD1F797F836:01}






いつか、大切な人と一緒に見たいもんですねぇ~。( ;  ; )










さっ!!

そんなことで凹んでても仕方ないので、(笑)
これから仕事の台本を貪るように読みたいと思います!!( ̄^ ̄)ゞ





べ、別に強がりじゃないですからね!!(T_T)







それでは、今回はこの辺で。


ではでは~。(^O^)/





† MASA †