まだまだ昼間は暑いですね・・・ | 田村公典の"マサ"に"ノリ"

田村公典の"マサ"に"ノリ"

ブログの説明を入力します。



どうも~、田村公典です。(^^)





最近、朝と夜は涼しくなってきましたが、昼間はまだまだ暑い日が続いてますね。あせる




こうも気温差があると体調管理もシッカリしていかなければいけないので、油断は出来ません。得意げ






そんな中、完成されていくキャストの皆さんの空気感や原作の世界観に溶け込み花を添えられるように僕もまだまだ頑張って行きたいと思います!!ニコニコチョキ





それでは、僕がアンサンブルとして出演する、舞台・シュタインズゲートの告知を載せてお別れです。






舞台  LIVING ADV
「STEINS;GATE」

■開催日程
2013年10月12日(土)~10月20日(日)

■会場
Zepp Diver City

□交通アクセス
ゆりかもめ「台場駅」より徒歩5分
りんかい線「東京テレポート駅」より徒歩3分

詳しくは下記の、舞台・LIVING  ADV『Stains;Gate』公式サイトをご覧下さい。
http://steinsgate-stage.com/







皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています音譜

ではでは~。(^O^)/






† MASA †