振付が!! | 田村公典の"マサ"に"ノリ"

田村公典の"マサ"に"ノリ"

ブログの説明を入力します。




どうも~、田村公典です。(^^)






今日は舞台・シュタインズゲートの劇中で踊る振付の練習に行ってきました🎶



きっと、稽古が進むにつれて振りが変わったり追加されていくんだろうなぁ~、と楽しみが増えていく感覚が堪らないです。😊



そして、そして、これから芝居稽古をしているキャストの皆さんの所へと合流をしていくわけなんですが、シッカリと食らい付いていきたいと思います。( ̄^ ̄)ゞ










そんな田村公典がアンサンブルとして出演する舞台の告知です。




舞台  LIVING ADV
「STEINS;GATE」

■開催日程
2013年10月12日(土)~10月20日(日)

■会場
Zepp Diver City

□交通アクセス
ゆりかもめ「台場駅」より徒歩5分
りんかい線「東京テレポート駅」より徒歩3分

詳しくは下記の、舞台・LIVING  ADV『Stains;Gate』公式サイトをご覧下さい。
http://steinsgate-stage.com/






それでは、今回はこの辺で。



ではでは~。(^O^)/











† MASA †