今日はダンスの先生。(^皿^) | 田村公典の"マサ"に"ノリ"

田村公典の"マサ"に"ノリ"

ブログの説明を入力します。










どうも~田村公典です。(^^)










既に舞台・シュタインズゲートの稽古が始まっている中ですが、今日は俳優ではなくダンスの先生としてお出掛け中。チョキ




当分、生徒たちと会えないと思っていたのですが、そんなこともなさそうです。(笑)




ということで、生徒たちの笑顔からパワーをもらって明日からの稽古も熱中症に負けずに頑張っていきたいと思います!!メラメラ






夏は終わっても、まだまだ暑い日が続きますので、皆様も熱中症にはお気を付け下さい。m(__)m



それでは、今回はこの辺で。


ではでは~。(^O^)/












† MASA †